やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・惑星モビールのあるリビング

 

f:id:matsumoto_ten:20160910172053j:plain

 

 

 

 

モビールが好きで、

リビングに合うものを、(このマンションに住む前から)ずーっと探していました.

 

じぶんでヒンメリ(フィンランドの伝統工芸)をつくったこともあったけど

↓  これ

 

 

f:id:matsumoto_ten:20160910172404j:plain

 

我が家のリビングには、もうちょっと、温かみのおさえたものを・・・

(床がかなりナチュラルなので)

 

 

このリビングに合うモビールを・・・

f:id:matsumoto_ten:20160910172547j:plain

 

そして たどり着いたのが、

この 惑星みたいなモビールでした.

 

今年の3月には、手に入れていて、

その頃はまだ引っ越した直後で、

リビングの家具もほとんどない状態で、

 

春になったら飾るんだ!

とおもっていたら、妊娠することができて、

春、夏は、もう つわりで インテリアどころの騒ぎではなくて、、

 

きょう、

ようやく! ようやく!

飾ることが できたのです.

 

うれしいーーー

 

 

f:id:matsumoto_ten:20160910172831j:plain

 

ソファに寝転んで眺めていると

微妙に ゆっくり回転してゆく.

モビール(なくても生活に不便のないもの)なのに、とても高価だな、とわたしはおもったんだけど、

手に入れて、ほんとうによかった、まいにちがうれしくなるー(^.^)

 

きっと、知らなければ気がつかないくらい、

あまりにも 控えめな モビールですけれど.

 

↓  ほらね

 

f:id:matsumoto_ten:20160910173152j:plain

 

けれど おすすめです.

 

f:id:matsumoto_ten:20160910173232j:plain

 

 

商品ページの写真が、

素敵さを わかりやすく 伝えてくれています↓ (現在は売り切れですが)

 

item.rakuten.co.jp