やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・水通しでやさしいきもち

 

 

f:id:matsumoto_ten:20161015113529j:plain

 

 

 

 

秋.

よく晴れた休日.

 

赤ちゃんの服やガーゼの水通しをしました.

 

 

こんな小さな服に袖を通す日が来るなんて..

 

 

 

 

赤ちゃんのために用意したもの、

準備したこと、

体調のことなど、

 

まとめられたらいいなとおもっています(^.^)

 

 

 

 

おしごと、あと1週間だ.....

ながかった、1日1日がしんどくて長くて、

永遠に来ないような気がしていた日が、

もう 1週間後にせまっていて、

ふりかえれば、やっぱり、

あっとゆうまだった.

 

ちゃんと感謝のきもちをつたえて、

職場をあとにしようとおもいます.

ほんとに、みんなに支えてもらってここまでこれた、ギリギリまで働けたことが、とってもありがたくかんじます.

 

 

 

 

↓クリックしていただくとこのブログの応援になります

にほんブログ村 nullへ
にほんブログ村