やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・2017 カレンダー

 

f:id:matsumoto_ten:20161105125757j:plain

これは現在のカレンダー.

だいすきな星の王子さま.

 

どのくらい好きかと言うと、

すべての文章と絵を描き写して、ミニ星の王子さまの本を作ったくらい.

 

箱根にいくたびに、星の王子さまミュージアムへ行って・・・

 

 

そんなわけで、今年のカレンダーは星の王子さまだったのだけど、

 

来年のカレンダーが届きました!

 

 

f:id:matsumoto_ten:20161105142900j:plain

来年も星の王子さま.

 

f:id:matsumoto_ten:20161105142941j:plain

え、ほとんど今年と同じじゃ・・・

 

 ←わたしがかったもの

 

あとは、トイレで毎月絵を楽しむためのカレンダーをさがしてる.

(カレンダーとしてはつかっていない)

 

今年は、素晴らしいイバラードのカレンダーで、サイズもベストだったのに、

来年のイバラードのカレンダーはどうしてもみつからない.

 

f:id:matsumoto_ten:20161105143523j:plain

これ.

イバラードの世界だいすき.

毎月素敵な絵が楽しめるから、カレンダーが最適だった.

 

このくらいのサイズのカレンダーというのも、あまりみつからないし.

納得いくまでさがします.

 

 

イバラードのシリーズの中でも、「多層海」の絵がすっごく好きです.

見ててわくわくする〜(^.^)

わたしは、会社のせんぱいに勧められてイバラードの世界を知り、

ほとんど全巻借りて(買ってない・・)、夢中で眺めた.

もちろんDVDも何度もみました. (そう、買ってはいない)

 

 

 

 ↓ 下のバナーをクリックしていただくと、このブログの応援になりますので、押していただけたらとってもうれしいです(^。^)

 

にほんブログ村 nullへ
にほんブログ村