やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・市場かごに荷物を詰めて. 里帰りします

市場かご.

 

f:id:matsumoto_ten:20161126111359j:plain

 

買ったのは、3年くらい前かな.

なんだかもう!すごい憧れちゃって!

かごのために岩手に行こうかと思ったくらいなんですけど(^.^)

 

それからずーっと、

わたしの中ではリビングの主役★

・・いや、名脇役!

(当時はリビングなんてなかったけど)

 

毛布入れたり、クッション入れたり、

さすがにこれでピクニックはいかなかったけど.

 

たかが かご.  されど かご!

と、じぶんを納得させて、

大奮発して買ったんだけど、

買ってよかったなぁ.

 

「なくても困らないけど、あるとわたしを豊かにするもの」

の、ひとつ.

 

こうゆうものは、必要なんだよね.

 

 

今回、実家で1ヶ月以上過ごすにあたって、

(移動は車)

服など、このかごにつめてもってゆく(^.^)

 

そしてもれなく、

実家での収納にも役立つ.

 

持ち運びと、保管.  一石二鳥のすばらしいアイテムです.

 

 

 

わたしが買ったお店に在庫なかったんだけど、

たぶんこれ、おなじものだとおもいます.

サイズがいろいろあるので注意です.

 

 

f:id:matsumoto_ten:20161126113451j:plain

おなか!

 

まいにち、胎動チェックをしてます.

(ソファにねっころがって)

きょうもげんきだ・・・うれしい・・・でてこいでてこい(^.^)

 

(かごの横には、陣痛時の必須アイテムと言われるテニスボールが転がってます.

2個セットしか売ってなくて、1個余っちゃったの.

そのうち捨てると思うけど、足の裏で踏むときもちいーことに気がついて、ここに.)

 

↓  家の絵をクリックしてこのブログを応援していただけるとうれしいです!

さいごまでよんでくれてどうもありがとう..

にほんブログ村 nullへ