やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・楽天フライングして落ち込んでる話

 

 

こんにちは.

 

わたしってなんでこんなにバカなの.

落ち込んでるので聞いてください(;_;)

 

楽天スーパーセールが明日の19時からはじまりますね.

それでわたし、買うの我慢して、いろいろ買い物カゴに入れて待ってたんです.

 

それなのに、なぜだかわからないんですが、

トチ狂って、

今日の朝、意気込んで一気に注文したんです(;_;)   わたし、なんで?

 

時間だけ見逃してたならまだしも、

日にちまで違って、

完全におばか... 

 

スーパーセールの盛り上がりを感じるたびに、かなしくなってます!(;_;)

 

 

そんなセールがはじまるとも知らずに、

少し前に買ったものが今日届きました(;_;)←なんかもうすべてがかなしい

 

1年前からずっと欲しかったものをついに買ったんです.

こんな金額でも、わたしにとっては一年越しに悩みぬいて!

 

 f:id:matsumoto_ten:20161202163112j:plain

 

これです!

毛布になってる掛布団カバー(^。^)

 

f:id:matsumoto_ten:20161202163137j:plain

 この黄色いのは、わたしのハラです!

 

 

この商品のスモークパープルという色を買いました.

 

わたしが見たとき、同じ商品とカラーはどこの店舗も売り切れで、

このショップだけ、入荷予定となっていたので、

セールを待たずに注文したのでした.

 

もっとパープルぽいかとおもったけど、

ほとんどベージュ?グレージュ?   でも、ほどよい光沢で、絶妙なカラーです.

 

やっぱり手触りさいこう!!!

ななつ(犬)のようにホワッホワ!!

もうずっとなでていたくなるかんじ.  買ってよかった.

 

とゆうのも、

少し前に、妥協して、ニトリのNウォームの毛布カバーにしようかとおもって、

店舗に見に行ったのですが、

触ってみて、やっぱりちがう、これじゃない!てなったんです.

 

うちには、去年買った普通の薄めの毛布と、着る毛布があって、

それの手触りがすっごくよくて、

もう普通のフリースみたいな毛布じゃ満足できなくて.

 

それで、この掛布団カバーにしました.

手触りだけで言ったら、本当に買ってよかった!!

 

あとは、今夜眠ってみて、

暖かさとか、重さとかですよね、もんだいは.

 

とりあえずわたしの分だけ買ったんで、

良かったら わいさんの分も買ってあげようかなって.

そのとき在庫あるかわかんないけど.

 

f:id:matsumoto_ten:20161202164401j:plain

 

ななつ(犬)が、どうやら生理(ヒート?って言うのかな)です.

かわいそうだけど、汚れるのでおむつをしました.

 

しつけがなってないので、

いつもピョンピョンピョンピョンあそんでくれ!ってうるさいんですが、

おむつをされた途端に、ショックを受けた顔して、シュンとなって、

一歩も動かず、この隙間に立ちすくんでました.

 

でも、なんだかおしりがかわいい・・・

 

ななつは切ない顔して、ずーっと寝てます.

しばらくの辛抱だよー(;_;)

 

 

↓  クリックしてこのブログを応援していただけたらうれしいです.

きょうもみてくれてありがとう(^.^)

にほんブログ村 nullへ