やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・おさんぽできた、うれしいな

 

 

土日は、わいさんが実家に来てくれるので、

きょうは、抱っこ紐でお散歩する、とゆうミッションのリベンジをしました.

 

わいさんにてつだってもらって、

どうにか良い位置にモヒちんを乗せることに成功.

 

ポカポカ陽気の中、

穏やかなお散歩でした.

しあわせでした〜〜〜

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170122165429j:plain

 

やっぱり、ナップナップの抱っこ紐(カラー:シェル)、かわいーいー

 

肩や腰のベルトもしっかりしていて、

疲れにくいかな?っておもいます(^。^)

他と比較してないけど.

 

家族でお散歩できて、

うれしかったー。たのしかったー。

たったの10分でも、おでかけみたいでした!

 

 

実家にある服が少なすぎて、

自宅にもどったら服をたのしみたいなあ

そんな余裕ないかな

  

↓ 下のバナーをクリックして、このブログを応援していただけたらとってもうれしいです(^.^)

いつも よんでくれて ありがとう...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村