やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・ベビーベッド横のアコースティックギターと育児

 

f:id:matsumoto_ten:20170209122326j:plain

 

 

わいさんの部屋から、

アコースティックギターをベビーベッドの横へ持ってきました.

 

もひちゃんが笑うようになってきたんです.

 

いままでの、新生児微笑のニヤリとはちがう、

たのしくて、うれしくて、わらう。というのが、できるようになってきたんです.

 

 

もう母はうれしくてうれしくて、

 

もひちゃんがおなかに来る前に、

ライブで使っていたこのギター.

 

あやすのに使えるんじゃないか、とおもって、

ここに持ってきました(^.^)

 

 

あー💕もひ、わらってるー

偶然にも手にひっかかったガラガラ鳴らしてリズム取ってるー

カーワーイーイー(親バカというより、バカ親)

 

 

その後、観客ひとり相手にお一人様ライブをくりひろげる.

 

意外とつかえるね!ギター🎸

そしてじぶんも、たのしい!

この調子で曲ができそう◎

 

 

・・・心配なのは、

わたしも、わいさんも、超がつくド音痴なので、

もひちゃんまで音痴になったらどうしよう、とゆうこと.

 

同じ兄弟でも、下の弟は歌がとても上手なので、

お耳なおしに歌ってもらったほうがいいかな...と、本気でかんがえてます.

 

あ、CDとかレコード聞かせればいいのかな、

いまはYouTubeとかもあるんだしね.

 

 

って、もひちゃんにいきなり銀杏BOYZきかせるわけにいかないので、

まずはスピッツをながしておきました.

 

 

 

あ〜〜〜

そのうち、スタジオとかいっしょにいって、

いっしょにドラムやギターを楽しんだりできるのかなあ〜\(^o^)/

 

あ、

ベビーカー買ったので、今度紹介したい!

だってかわいいんだもん

 

f:id:matsumoto_ten:20170209123443j:plain

頭にハリモグラというバランスゲームをのせてみた.

(いい迷惑byもひ)

  

↓ 下のバナーをクリックして、このブログを応援していただけたらとってもうれしいです(^.^)

いつも よんでくれて ありがとう...

ブログランキング・にほんブログ村へ