やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・インテリアより、かぞくがだいじ

 

f:id:matsumoto_ten:20170220104524j:plain

ひな祭りを意識してちょっと飾ってみたダイニング.

 

 

 

とゆうのも、

わいさんのご両親と妹が遊びに来てくれたからです.

お義父さんと義妹は、もひと初対面.

それはそれは、たのしみにしていてくれたそうです.

 

おかあさんは、出産後の入院中に一度来てくれたので2回目です.

 

 

部屋に入るなり、

アイドル並みにキャーキャー言われて、かわいがられたもひ.

いつも以上に笑顔振りまいてました😊

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170220110029j:plain

 

遠いところを娘に会いに来てくれたの.

もう、ほんとうにかわいがってくれて、よろこんでくれて・・

 

あらためて、うれしいことだなあと思いました.

わいさんも、自分の親に自慢の娘を会わせることができて、うれしそうだったので、

来てもらって良かったなあって、

心からおもいます.

 

来月はお宮参りをして、

家族みんなで、写真撮影もして、

4月になったら、わいさんのおばあちゃんのおうちにも行きたいと思ってます.

 

家族が笑顔でいられることが

いちばんです.

 

たとえわたしの体が、ちっとも痩せなくとも、

たとえこの家が、ちっともおしゃれじゃなくとも、

それよりも かぞくが健やかでいられることが だいじです.

 

きのうは、みんなが

ずーっと ニコニコしていました.

 

娘を囲んで、デレデレ、

昔はかなり怖い父親だったお義父さんまで かわいいねぇ〜と言って 目を細めていました.

うれしい光景でした.

 

娘はしあわせだなあとおもいます.

そんな娘をみて、わたしもしあわせなのです.

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170220111429j:plain

うさぎに仲間がふえた!

偶然ぴったりのサイズ感.

 

f:id:matsumoto_ten:20170220111548j:plain

モビールのその後.

 

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170220111625j:plain

 

 

↓ 下のバナーをクリックして、このブログを応援していただけたらとってもうれしいです(^.^) 

 家族は大事だが、やはり、痩せたほうが良いだろう。

いつも よんでくれて ありがとう...

ブログランキング・にほんブログ村へ