やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・ムーミンかるた

 

 

 

 

スリッパはケユカのものが最高です。

近くにケユカがないので、

わざわざ交通費1000円もかけて電車移動。

 

もひ、はじめての電車でした🚃

 

 

そのときに、衝動買いしてしまったもの。

 

f:id:matsumoto_ten:20170322095222j:plain

 

ムーミンかるた。

 

あ たしはなんだって へっちゃら

 

い かにも不器用でございってふりをすりゃ、かならず、手伝ってもらえるものさ

 

う いういしくて、おちゃめなわたし!

 

え え、謝るわけにもいかないの。わたしは、悪くないから・・・

 

お ばさん、たまには 人生にも彩りが必要なんですよ

 

 

おもしろくて、かわいい。

 

お正月にみんなでやりたいな、っておもって買ったのだけど、

お正月って、まだまだ先だったわー。

 

 

↓ 下のバナーをクリックして、このブログを応援していただけたらとってもうれしいです(^.^)

いつも よんでくれて ありがとう...

ブログランキング・にほんブログ村へ