やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・ベビーカーのハンドルグリップ

f:id:matsumoto_ten:20170330181348j:plain

 

ベビーカーのハンドル部分が汚れるので、

カバーを買いました。

 

貧乏性なので、

マジックテープでとめる安いものを、とおもったのですが、

やっぱり純正の、ジッパータイプのものにしました。

 

グレーのボーダーかわいい。

 

すごいぴったりでまったく動かないし、

手に当たる部分にマジックテープがくることもなく、

ケチらず純正を買うことの大切さが身にしみました。

 

 

けっこうあるんだよね、

100円ショップの収納用品は何度も捨てたり。

しっかりしていて、大きさもぴったりのものは、初期投資は大きくても、いずれ元をとることになります。

 

 

賢い買い物、とゆうのは、

値段のことじゃないんだね。

 

自分の暮らしの中で、

いつまでも気に入って、無駄なく、使い続けられるかどうか、だね。

 

 

だから、良いもの良くないものは、

誰にでも当てはまるわけじゃなくて、

その人その人の暮らしの形によってちがう。

 

住んでいる家や、行動の仕方。

じぶん(たち)にぴったりを見つけなきゃあね。

 

 

↓ 下のバナーをクリックして、このブログを応援していただけたらとってもうれしいです(^.^)

いつも よんでくれて ありがとう...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村