やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・絵本をつくろう

 

f:id:matsumoto_ten:20170331221408j:plain

 

無印良品で、真っ白なページの絵本が売っていたので、

じぶんのお絵描きが、もひの絵本になったらすてきなことだなとおもって、

さいしょの1ページ目は、朝を描きました。

 

ぜんぶ描いたら、

こっそり絵本の棚にしのばせようとおもいます。

トーリーも、文字もない、ただの絵  本、です。

 

 

いつか、

もひは、どんな絵を描くのだろう。

想像力の交換のように、

もひとお絵描きを楽しめる日がくるかもしれないと思うと、

眠れないほど うきうきします。

 

あ、わいさん帰ってきた。

今日も、半母子家庭でしたが、明日はやっと、土曜日だ。

わいさん、今週はもひとの触れ合いタイムがぜんぜんなかったから、

休日は べたべたさせてあげよう。

すごく泣くようになったから、たいへんなんだからー

  

↓ 下のバナーをクリックして、このブログを応援していただけたらとってもうれしいです(^.^)

いつも よんでくれて ありがとう...

ブログランキング・にほんブログ村へ