やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・模様替えふたたび

 

また模様替えしました。

 

f:id:matsumoto_ten:20170502103722j:plain

 

ジョイントマットを敷いたことで、

リビングとダイニングの中心を陣取っていたソファーですが、

いらなくない?て。

 

つかの間、ソファーでテレビを見る、というアトラクションを楽しんでいましたが、

そんな文化のなかったわたしたちには、上級すぎるくつろぎ方だったようで、

 

もはやテレビはすでにオブジェと化しているし、

ソファー使うのも、授乳のときくらいで。

 

ゴロゴロするのもジョイントマット敷いたからその上でいくらでも転がれる。

 

あれ、ソファー、いらなくない?

 

 

・・てことで、

ソファーをわいさんの部屋へ移動させました。

ものすごく大変でした。

ドア枠ギリッギリ。

 

 

ソファーなくなったらすっきりしました。

わいさんの5畳の部屋は、ソファーの部屋みたくなってます。こっちのほうがくつろげそう。

いいかんじなので、また紹介します。

 

f:id:matsumoto_ten:20170502104601j:plain

 

授乳は座椅子で。

夏は暑そうなふわふわ。

ソファーより授乳しやすいです。

 

 

↓ 無駄にパノラマで撮ってみました  ↓

 

f:id:matsumoto_ten:20170502104733j:plain

ガタガタ。

 

・○・○・○・○・○・○・

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170502104803j:plain

 

朝起きたら、すでにわいさんと先に起きていたもひは、

こんな体勢とってました。

お。ついに寝返るのか?

首だいじょうぶか。

 

はープリケツ癒される。。。

 

 

 

↓ 下のバナーをクリックして、このブログを応援していただけたらとってもうれしいです(^.^)

いつも よんでくれて ありがとう...

ブログランキング・にほんブログ村へ