やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・すっきりバスルームはやっぱり白だった

ボトル欲しさに購入したシャンプーとトリートメント。

使いごごちを気に入って

ずっと同じものを詰め替えて使っていました。

 

が、リニューアルして、成分がちょっと変わったらしいので

ボトルごと買い換えました。

 

f:id:matsumoto_ten:20170503201712j:plain

 

ちなみに、替える前はこんなかんじ

 

f:id:matsumoto_ten:20170503201818j:plain

 

ボトルが変わっただけで

こんなにすっきり。

 

もひの全身ソープも、パックスナチュロンのものがなくなったので、

赤ちゃん本舗のものに変えたら、パッケージはがすと真っ白でした。

 

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170503201959j:plain

 

シャンプーとトリートメントがほとんど同じ見た目なので

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170503202034j:plain

 

一応ラベリング。

目をつぶっていても、頭の部分にギザギザがあるほうがシャンプーなので、触ればわかります(見た目では全然わからない)

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170503202152j:plain

 

あいかわらず、排水口カバーは はずしっぱなしで、

中の汚れは つくまえに掃除(わいさんが)。

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170503202300j:plain

 

反対側のバーにかけているもの。

 

どれも必要で毎日つかっているもの。

白系に統一。

 

 

狭いバスルームですが、

白ですっきりさせてるので、毎日気持ちよくつかっています。

 

掃除は、毎日お風呂上りに残り湯で洗濯をしたあと、

わいさんがゴシゴシあらってくれています。感謝。

 

 

↓ 下のバナーをクリックして、このブログを応援していただけたらとってもうれしいです(^.^)

いつも よんでくれて ありがとう...

ブログランキング・にほんブログ村へ