やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・もひとわたしの平和な1日

 

 

相変わらずシンクを磨く毎日です。

少しずつ綺麗になってきています。

マキタとゆうメーカーの、すばらしく優秀な掃除機のおかげで、

なんとか毎日掃除機かけれています。

 

もひとの毎日は、

楽しさと 大変さが比例して大きくなっています。

おもちゃで遊べるようになってきたので、

日中はリビングがごっちゃりしています。

 

最近のおふろ  のこと。

 

f:id:matsumoto_ten:20170518122739j:plain

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170518122906j:plain

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170518122939j:plain

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170518123008j:plain

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170518123023j:plain

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170518123045j:plain

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170518123102j:plain

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170518123124j:plain

 

このように、あらゆる攻撃を受けながらも、

母ちゃん穏やかさをギリギリキープしつつ、

ハウスキーピングもがんばります・・・

 

 

↓ 下のバナーをクリックして、このブログを応援していただけたらとってもうれしいです(^.^)

いつも よんでくれて ありがとう...

ブログランキング・にほんブログ村へ