やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・しょぼかった合成技術がアップしてメッセージカードもおてのもの

 

もひの雛人形をえらぶとき、

とても高価な買い物だったので、

家に合うかどうか検討するために、

スマートフォンの 合成スタジオ、というアプリを使って

インターネット上の雛人形画像と  家の写真を組み合わせて 合成写真をつくって、

どれにしようか決めました。

 

そのときは、使い方がよくわからなくて、

しょっぼい感じだったんですが、

少しずつ使い方がわかってきて。

 

 

もうすぐ、わいさんの実家に行くんですけど、

ちょっと遅れた母の日と早めの父の日のプレゼントを渡すつもりでした。

でも注文が間に合わず、現物は後から郵送することに。

 

それで、目録のような、メッセージカードだけでもおくろう、とゆうことで

 

つくりました。

 

f:id:matsumoto_ten:20170520094447j:plain

 

お父さんとお母さんには、

わたしたちも愛用している ハッピーソックスで、ハッピーになってもらおうと。

 

柄はわいさんが選んだので、

お父さんにピンク?大丈夫?と思うんだけど・・・まあいいか。

 

 

ハッピーソックスは ほんとにハッピーになるよ。

少し生地が薄めだから、たくさんはくとかかとが薄くなるけど。。

年中はけて いいかんじ。

豊富な柄でどれにしようか迷っちゃう。

 

お母さんにはこれー♡

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170520094943p:plain

 

お父さんにはこれー

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170520095020p:plain

 

花火柄でおそろいにしたらしい。

 

ほんとは、母の日ように六花亭のセットを買っておいたのだけど、

うちに来てくれたときには届いてないし、

今度持ってくには賞味期限切れてるしで、

渡せなかったのです(おいしくたべた)

 

くつしたよろこんでくれるかな。

 

 

合成スタジオ、つかえますー。

 

 

↓ 下のバナーをクリックして、このブログを応援していただけたらとってもうれしいです(^.^) いつも よんでくれて ありがとう...

ブログランキング・にほんブログ村へ