やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・ジオプロダクトの片手鍋

 

f:id:matsumoto_ten:20170527072433j:plain

 

毎日お味噌汁をつくるようになってから、

2人分のお味噌汁を作るのにはお鍋が大きすぎて、

いつも余らせてしまいます。

これからの季節、置いておくと腐っちゃうので、

16〜18センチの片手鍋が欲しかった。

 

 

ジオプロダクトと柳宗理で迷ったけど、

ジオプロダクトにしました。

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170527072707j:plain

大きさは16センチ。

さっそくお味噌汁をつくってみたけど、

2〜3人分にぴったりの大きさです。

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170527072802j:plain

 

シンク下のお鍋収納。

左上にちゃんと収納場所を確保して。

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170527072910j:plain

 

ジオプロダクトの保証は15年間。

 

もともと持っていた両手鍋と一緒に、

長くつかってゆけたらと思います。

 

もひの離乳食を煮たりするのにもちょうど良いサイズ◎

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170527073203j:plain

 

じいじとばあばにもらった このおきあがりこぼしが大好きなもひ。

このおもちゃのためなら 何度でも寝返りしちゃう。

 

 

↓ 下のバナーをクリックして、このブログを応援していただけたらとってもうれしいです(^.^) いつも よんでくれて ありがとう...

ブログランキング・にほんブログ村へ