やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・最近の変化あれこれとお客さん

 

f:id:matsumoto_ten:20170618012850j:plain

 

グラノーラの袋が目立つのが嫌で

こうしてビンに詰め変えたり

(全部入らなかった、意外にも袋の容量はこの瓶の2倍くらいあった、瓶ふたつにするか・・・

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170618013246j:plain

 

エアコンの穴?をふさいでる粘土?みたいなやつが、何十年も経っているのかすごく汚くて、

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170618013332j:plain

 

わたしの絵が描きあがるまでの期間限定で

わいさんの部屋の奈良さんの絵を飾ったり。

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170618013411j:plain

 

・○・○・○・○・

 

お客さんがきてくれるってのに、

おしゃれなパーティーメニューなんて無理で、

しょぼいピクニックメニューしか用意できなかったり(これが、わたしの精一杯

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170618013455j:plain

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170618013637j:plain

 

結局メインは食事ではなく

たわいもないお喋りだから

別にメニューがおしゃれじゃなくとも意外と平気だったり。

 

 

・・・な、最近の出来事。

 

・○・○・○・○・

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170618013907j:plain

我が家の雑技団員。

きょうも軟体動物の練習に余念がありません。

 

 

↓ 下のバナーをクリックして、このブログを応援していただけたらとってもうれしいです(^.^) いつも よんでくれて ありがとう...

ブログランキング・にほんブログ村へ