やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・夫を信用する理由は、夫の家族が・・

 

 

ともだちが言ってました。

 

「わたし、旦那とは、心の中でリコンしたの」

 

笑笑笑。

 

 

この言葉、

ふと、安心してしまった覚えがありますよ☺︎

 

 

ブログやインスタグラム見てると

幸せそうな家族ばっかり。

 

わたしたちは

たしかに 幸せな時間もありつつ、

ブログにはかけないような、メラメラ煮えたぎる気持ちのときも

たくさんあるよ。

 

 

もひのために、

夫婦いつも仲良くできたらいいのに。

 

もひの前で

喧嘩なんて したくない。

 

でも、それができないときも

ほんとうは、いっぱいあるんです。

 

 

それでも、

 

わいさんの家族に会うと

なんだかとても 安心して

わいさんのことを信じるきもちが 大きくなります。

 

 

詳しくは、