やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・黒糖しょうがぱうだー

 

f:id:matsumoto_ten:20160930083413j:plain

 

沖縄に住むともだちが遊びに来たときに、お土産でくれた 黒糖しょうがぱうだー.

ホットミルクにふたさじいれて あまーくしてのむ     ホッ.

 

この金の縁のマグお気に入り.

茨城県 笠間の焼き物の祭典「ひまつり」にて、

知り合いのすどうくんのお父さんの作品.

(レンジ対応)

和でも洋でも〜(^.^)

 

 

 

f:id:matsumoto_ten:20160930083536j:plain

お料理にも役立ちます (最近料理してないけど)

すぐ溶けます.

 

 

f:id:matsumoto_ten:20160930083907j:plain

今朝もプリズムきれい.

すっかり秋だねぇ、と何回も言ってしまう朝...

 

 

 

 

いつもみてくれてありがとうございます.

下のバナーを押していただくとこのブログの応援になるしくみです.

押してくれたかた..ありがとう(^。^)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 nullへ
にほんブログ村