やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・夫を信用する理由は、夫の家族が・・

ともだちが言ってました。 「わたし、旦那とは、心の中でリコンしたの」 笑笑笑。 この言葉、 ふと、安心してしまった覚えがありますよ☺︎ ブログやインスタグラム見てると 幸せそうな家族ばっかり。 わたしたちは たしかに 幸せな時間もありつつ、 ブログに…

・こどもが汚すことに寛容になれない

家に子連れで遊びに来てくれると とっても嬉しいしありがたい 勉強になるし、おしゃべりできてたのしい! でも、ごはんでべったべた、ドロドロ。。。 これを、まだ、放っておくことができなくて。 ニコニコしながら、ふきふき。 結構、そのままにできるママ…

・もひの一発芸

もひの一発芸、 ネタが増えて来ました( ◠‿◠ )

・髪はじぶんで染めようと決心した話

授乳中だと、 何時間もこどもと離れられないから 軽く3時間とかかかっちゃう美容院がキツイ おまけに、 費用的にもキツイ。 そこで、 もう、じぶんでやることにしましたよ( ◠‿◠ ) ↓ ↓ ↓ ameblo.jp

・ボールプール・・にならない

もひにボールプールをあげたくて ビニールプールとボール100球買ったのに・・・ シンプルライフランキング に参加しています。 にほんブログ村 参考にしています↓ ブログ村テーマシンプルで豊かな暮らし 日常の小さなできごとを愛する生活 収納・片付け 少な…

・てづくりおもちゃ

もひのおもちゃをつくりました 最近は、 ゴミをおもちゃ化するのにはまっております(⌒▽⌒)