やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・クローゼットは、反ミニマリスト

 

 

わたしは 色がすきなんです.

こどものときからずぅーっと、カラフルなのがだいすきで、

色の組み合わせセンスは皆無に等しいんですが、悲

まあとにかく カラフルなのがすきです.

 

だから、お洋服も、柄物や色のついたものが多いんです.

 

家具については、ナチュラルな木目とか、白とか、ある程度揃えることができるけど、

服についてはもうぜったいに無理.

とにかくテンションがあがるものしか買えないし、着たくないから、

無難、とは無縁のクローゼットになってしまう.

 

だけどごちゃごちゃしすぎて汚いのもいやだ、ある程度 整理整頓はしていたい

とゆうわけで、

クローゼットを写真に撮ってみました.

 

f:id:matsumoto_ten:20161001122732j:plain

 

 

衣装ケースは三段で、

上から、半袖、長袖、下はぜんぶニット(だいすき)

右のふたつのボックスは、

お絵描きセットと、工作セットです.

 

畳むのが大変そうなものは、洗濯後、ハンガーのまま(そして裏返しのまま)、クローゼットへ.

 

かろうじて、ハンガーはアルミで揃えています.

 

妊娠してからワンピース増えた.

授乳もできそうなのを選んで買ってるんだけど、授乳用でもなく、好きなデザインとなると、なかなか見つけられない・・

だいたい500円くらいで買ってる気がする〜.

 

 

しばらく履けそうにない、妊娠前に履いていたスカートは左奥へ追いやられています.

 

 

 

 

ここに映っていない、上の部分には、バッグ類が並んでいて、、

はーどうにかしたいー

 

 

f:id:matsumoto_ten:20161001123543j:plain

サンマをたべました.

お味噌汁が大量すぎて、次の日は、お餅をいれて お雑煮にしました.

お雑煮だいすき.  カマボコ入り(^。^)

 

 

 

 いつも読んでくれてありがとうございます.

下のバナーをクリックしていただくと、このブログの応援になるしくみです↓

押してくれた方・・どうもありがとうー(⌒▽⌒)

にほんブログ村 nullへ
にほんブログ村