やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・誰も気づかないクリスマス飾り

 

 

f:id:matsumoto_ten:20161116121513j:plain

 

エアコン下、ナマケモノがいる壁に.

 

f:id:matsumoto_ten:20161116121613j:plain

 

ちいさな一輪挿しの上、に サンタ.

と、ちいさな青い まつぼっくり.

 

 

わいさんには、自分から言わないと気づいてもらえませんでした.

 

年末は、おそらくわたしは実家にいて、

自宅の飾り付けを片付けることができないので、

さりげなさすぎるくらい控えめな、

クリスマスの飾り付け.

 

ツリーとかも ほしいなあ、と思うんだけど、

ひとつひとつ、ものすごく気に入ったものを持ちたいなあと思います.

 

 

f:id:matsumoto_ten:20161116122010j:plain

わいさんにあげた バースデーカード.

かわいいからまだ かざってる.

 

 

f:id:matsumoto_ten:20161116122048j:plain

ワンプレート.

料理できないわたしの、せいいっぱい!

 

↓  クリックで応援していただけたらうれしいです(^。^)  いつもみてくれてありがとう... 

にほんブログ村 nullへ