やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・こんな商品を待ってた、の棚を洗面所に付ける

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170601160114j:plain

 

入居してからずっと、

気にいるタオルバーが見つからず、

バスルーム入り口にかけてるタオルを使っていました。

 

(お客さんがくるときだけ、木のトレイにハンカチを用意して)

 

 

でも見つけました。

こんなの探してたんです。

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170601160306p:plain

 

え。すごく安い。

カインズホームの商品です。

石膏ボード用なので、下地を探す必要もないってところがニクいです!

 

 

さっそく(わいさんが)つけた!

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170601160447j:plain

 

そりゃあ何もない方がスッキリしてたけれども。

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170601160611j:plain

 

便利になってうれしい

 

・○・○・○・○・○・○・○・

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170601160657j:plain

 

今日はじゃがいもをたべてもらいました。

よく食べました。

それにしても、どうゆう順番で何をあげたら良いものか。

次は何をあげたらいいですかね。。

 

 

 

f:id:matsumoto_ten:20170601160841j:plain

 

くび、だいじょうぶ?

大きくなったなあ。

 

 

↓ 下のバナーをクリックして、このブログを応援していただけたらとってもうれしいです(^.^)

いつも よんでくれて ありがとう...

ブログランキング・にほんブログ村へ