やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・やっと決まった、たかがスプレーボトル

 

お風呂洗い担当のわいさんから、

お風呂洗い用洗剤のスプレーボトル壊れたから、買ってくれと頼まれて、

 

2ヶ月くらい探していました。

 

お風呂洗い用の洗剤、うちはパックスナチュロンのものをつかっていますが、黄色いんですよ。

だから、半透明のボトルはすけるんです。

嫌なんです、黄色。

 

100円均一のボトルはちゃちくて、

すぐ出なくなったりするし、

容量が小さい。

 

 

無印のガーデニング用のボトルは半透明だし、

新しく出たアルカリ電解水用のボトルはカクカクしててかっこいいけど小さい。

 

できたら詰め替えが一気に入るものがいい。

 

それはそれはいろんなところで探したけど、

ぴったりのものが見つからず、

 

 

ようやく決心して買ったのが、コレです。

 

f:id:matsumoto_ten:20170427141445j:plain

 

ツルンとした真っ白なボトル。

透けません。

500ml入ります。

 

わたしにとっては高いし、送料もかかるから、しぶっていたけど、

これ以上のものがみつかりませんでした。

 

 

さっそく詰め替えて。

 

f:id:matsumoto_ten:20170427141624j:plain

ラベリング。

 

またひとつ、すっきりしました。

 

わいさん、

大変長らく、お待たせしました。

お風呂洗い、これからもファイト!

 

 

↓ 下のバナーをクリックして、このブログを応援していただけたらとってもうれしいです(^.^)

いつも よんでくれて ありがとう...

ブログランキング・にほんブログ村へ