やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・スリングさんぽ

 

 

きょうは、はじめて、スリングにもひちゃんを入れて、おさんぽしました.

使い方絶対まちがってる自信があるんです、だって、ひっぱっても伸び縮みさせられないんです.

たぶん、ギャザーの作り方が悪いんだとおもいます.

仕方なく、無理やり長さ調節しました.

だれか、だれか、教えて〜〜

YouTubeとか見ても、よくわからないんです.

 

抱っこ紐のインサートにいれると、

足がなんだが窮屈そうでこわいから、

使い方まちがってそうだけどスリングに挑戦しました.

もひちんは、泣きませんでした.

 

抱っこ紐だと、まったく何も見えなくなるもひちんですが、

スリングだと、かろうじて空が見えます.

 

そのうちスヤスヤ眠ってました.

はやくベビーカーを手に入れたいです!

先週見に行って、予算の倍額以上になるけど、欲しいの決めたので、

週末買いに行けたらいいなとおもいます.

 

 

妊娠中に、赤ちゃんとの移動手段として、

優先順位は、

チャイルドシート>スリング>抱っこ紐>ベビーカー

でした.

 

でも、いまとなっては、

ベビーカーこそ、最初に手に入れておくべきだった、ともおもいます.

おさんぽするのに、絶対ベビーカーが楽だし、たのしいわー

買い物だってベビーカーがいいわー

 

あー

はやく買いに行きたいです!

 

f:id:matsumoto_ten:20170201173542j:plain

 

 

 

↓ 下のバナーをクリックして、このブログを応援していただけたらとってもうれしいです(^.^)

いつも よんでくれて ありがとう...

ブログランキング・にほんブログ村へ