やさしいせかいとわたしたち

わたしと家族とその暮らし。手の届く範囲の、たのしいこと。

・UNIQLOのブランケットほわほわ

 

f:id:matsumoto_ten:20161129154002j:plain

 

ユニクロの リサラーソンブランケット

かわいいー

 

4種ある中からライオンを.

ベビー毛布代わりにかけてみた.

裏がボアになってて、手持ちのひざ掛けよりあったかーい!

 

f:id:matsumoto_ten:20161129153934j:plain

 

いろいろおかしなことになってるけど.

 

まず、授乳クッションがベッドガードになってるし、

なぜか置かれたオムツ.

 

そして、クッションの上の ウミウシ.

 

(ウミウシ大好きなんです.

 図鑑持ってます.)

 

f:id:matsumoto_ten:20161129154440j:plain

 

 

早く会いたくなってきたけど、

今日の健診では、まだしばらく産まれないと思うよん、

て 言われちゃった.

 

うおー!掃除しまくってやるー!

 

↓ 応援クリックしていただけたらとってもうれしいです(^。^)

にほんブログ村 nullへ